今年も残り少ないというか1週間後は大晦日ですよの巻

今日はクリスマス・イブですが、明日は会社の忘年会です。

 

それはともかく、通販でビアンキの2014年モデル CAMALEONTE-2をポチりました。持ってる自転車が、東日本大震災の帰宅時に急遽購入したママチャリなので次買う気になったらクロスバイクが欲しかったのです。

 

色はテーマカラーであるチェレステを選択。ホワイトと悩んだけど、せっかくビアンキを買うのだからコレに決めました。シュタインズ・ゲートの阿万音鈴羽が乗ってた自転車と同じカラーです。フィギュアも買ったしねw

 

購入するまでに候補としてあったのは、GIANTのESCAPE RX3と、ラピエールのSHAPER 100、キャノンデールのQUICK 4。結局、性能とかわからないので手に入りやすい順で決めました。

 

とはいえ、「在庫あり」という表記だけで注文したので、ホントにあるかは連絡が来るまでわかりません。

 

f:id:noizman:20131224224615j:plain