ビットリア プレミアムジップツールケース

amazonで評価の高いものをほしい物リストに入れて、後で買おうと思っているのですが、中には売り切れて買えないものもあります。

それが「ビットリア プレミアムジップツールケース」でした。

色々と自転車を調べていた時に外の方のブログを見ると評判が良かったので、探していたのですが、年末ということもあり、物流が止まっている通販だと納期が未定でした。年も明けて仕入れも回復したのかわかりませんが、楽天で在庫ありのショップがあったので、すぐ注文してみました。明日には届くようです。まだ、ボトルゲージを購入してないので、バイクには取り付けられないのですが、いずれレビューしてみたいと思います。

これを書いてる途中でamazonで検索したら在庫が復活していました!