いつかはロードバイク!

正月休みも残り一日。本来ならこの休みにクロスバイクで走りたかったのですが、注文したのが年末だったので無理でした。近所のデポで買ってればよかったのですが、仕方がない。

と、まぁ納車前から色々と調べると、みなさん、遅かれ早かれロードバイクに手を付けてますね。私もどうやらそうなりそうな気がします。いつかはロードバイクと思い、購入するときに迷わないように、今から迷っておこうと調べてるのですが、最初は「KUOTA KHARMA EVO」に惹かれました。

f:id:noizman:20140104154503j:plain

 

で、次に「PINARELLO MARVEL」。どちらもカーボンフレームですが、最初からカーボンというのもチョットと思ったり、また、円安で価格がUPしたりして予算もあるわけではないので(カメレオンテ2買っちゃったしw)

f:id:noizman:20130508183404j:plain

 最近はクロモリロードとして人気の?「ANCOR RNC7 EQUIPE」に興味が移ってます。昔ながらの細身のシルエット、トップチューブホリゾンタル。しかもMADE IN JAPAN。カラーリングもオーダーできるし、ただし受注生産なので納期がかかる。

f:id:noizman:20140104165622j:plain

シンプルなデザインだからこそ、飽きの来ないものとして乗れるかなと思ってます。納期の事を考えて注文しないといけないので、余計な買い物は控えます。